久しぶりの日差し♪

やっと晴れたー!!

嬉しいー!!

洗濯して、掃除して、畑して…

 

3時のお茶にクッキーを焼きました。

トースターで焼いていたのをロケットストーブで挑戦!

蓋をして、小枝を少しづつ投入して弱い火加減をたもったら…

できた!

サクサクっ♪

 

晩ごはんのカレーの準備も一緒に。

大根と豆のカレー♪

 

しっかり炒めま~す。

油ジャージャー、外らしからぬ音がしています(笑)

このアウトドアな生活、たまりません!!

 

暖かくなったら庭で過ごす時間を増やしたいので

庭用ダイニングセットを作ろうと思っています(笑)

 

テーブルは、工事現場でもらってきた巨大糸巻。
ペイントしました~

 

ちなみに一緒に写っているのは、お手製ほうきです。

またがりたくなる形です・・・

椅子はオイル缶をペイントしようと思っていま~す。

4つ入手済み!

暖かくなってきたし、そろそろペイントしようかな~