感想をいただきました。

トートバッグ(キャラメル)をお買い上げいただいた方から、感想をいただきました。

「 本日、受け取りました。 本当に、気に入りました☆
革が柔らかくなり、シワができ、色が変わっていく様子を楽しみたいと思います。
1年後・3年後・5年後・10年後、カバンの様子を、必ず、お知らせします。
革製品が大好きなので、また、なにか、お願いするかもしれません。
その時は、また、よろしくお願いします。」

 

「20年くらい前に、サザビーで買った革の手帳、10数年前に買った革の財布、共に、今も現役で、共に、傷だらけなのですが、とってもお気に入りです☆
このカバンも、大切に、使っていきたいと思います。ご縁に感謝です。 」

 

革は使うほど味が出る。

私が革が好きな理由の一つです。

 

このお客様も革製品を10年、20年大切に使っておられて、

そんな方に自分の縫ったかばんを使っていただけるなんて、

すごくすごく素敵なことです。

なんてありがたいんやろう!!

 

カバンを介して、本当に10年20年つながっていられたら素敵だなあと思います。こちらこそ、素敵なご縁に感謝です☆

ありがとうございます。

 

あああ~今日も、いい日です!