晴耕雨縫

雨の日は革しごとがはかどります。

 

雨音を聞きながら縫っていると

雨が上がって、鳥が鳴き始めました。

 

キャラメル色トートバッグにも

ダッフルボタンが付きました。


後ろ姿もなかなかいい感じ♪

そして!!!

 

あずま袋のライムグリーンに

注文をいただきました。

 

明日、さっそく発送します!

ありがとうございます。


以前、お買い上げいただいて制作中だった

レモンイエローのあずま袋も完成しました。

 

ちなみにライムグリーンも

あと1個在庫があります。

名刺を作ってみたので名刺入れも作ってみました。

 

小さいものほど難しい!!

小物はまだまだ修行が必要です。

 

財布のリクエストをいくつかいただいているので、

頑張って腕を磨くぞ~

 

明日は、竹原にあるお店に小物を置いてもらいに出かけます。

小物は大崎上島のカフェ、Antennaさんにもおいてもらっています。

 

 

下の写真のプライスリストは、リンクをはっている友達に作ってもらったもの。

とってもセンスがいいので頼りにしています。


小物づくり練習中~