朝露マジック!

苺の葉っぱが王冠みたいになってるー!

 

すごい、すごい!!

この感動を誰かに伝えたいけど、誰もいない(笑)

 

ちょっと~、

誰か~!

よく見たら、イチゴもなってる!!

 

ちょっと~

誰か~!!

見て見て、イチゴ!!

おおお~

いっぱいなってる!!

 

計画通り、太陽の熱をためる石垣に垂れ下りそうです。

 

早く赤くなって♡

 

川を挟んだ隣の家の

なんかわからん花がきれいです。

 

うちの庭の向こうにどん!と見えて、

なんか得した気分♪

 

いただいた花も元気いっぱい。

 

毎朝ハッピーにしてくれます♪

ありがとう~


フリージアももう咲きそう~

 

ピンクやったんや!

強風で倒れた豆を起こしてたら

奥のほうから豆が出てくる出てくる!!

 

ボール山盛りいっぱい!

紫色の豆もいっぱい~

 

最後のホウレン草も収穫。

卵とじでは消費しきれないので、

困った時のポタージュ頼み(笑)

 

豆のポタージュに挑戦♪

 

豆たっぷりをぐつぐつ・・・

 

豆乳と味噌を入れて、バターを落として…

 

出来た!

なんか分離してるし、へんな色・・・

 

でもっ!

味はいい!!

かなり豆豆しています(笑)