感想

カバンを買ってくださったhorinさまから感想をいただきました。

 

ブログに載せていいですかとお聞きしたところ、こんなに丁寧な感想を送ってくださいました。

 

なんだか、自分が作ったかばんとは思えない…

嬉しいです。

 

ありがたいご縁に感謝です。

horinさん、ありがとうございました。

horinさまより

 

「しっとりと柔らかい手触りが心地よいです。

 

持ち手の長さは肩にかけて持つのにピッタリの長さです。

 

身体に馴染んで持ちやすいと思います。

 

大きさはA4サイズを横に入れてもまだまだ余裕があります。

 

中の色も鮮やかで可愛い。

天然の革なので少し傷があるとのことでしたがそれも味わいで気になりません。

 

丁寧に縫ってありますし、ほつれたら修繕していただけるとのこと。

 

色々入れてどこにでも連れて行きたくなります。」

お客様からの感想をまとめたページを作りました。

 

まだまだ少ないけれど、これから素敵なご縁をたくさん授かれますように☆

 

お客様からの感想