お客様からのご感想

ナチュラルのトートバッグをお買い上げいただいたCさんから感想をいただきました!
 
「革のバッグを買ったのはもう何十年も前のことです。今回本当に私のバッグと思えるバッグをもてたこと、本当にうれしいです。 生涯大切に使わせていただきます。」

 

 

友達のブログにリンクをはってもらっていて、

そちらから見ていただきました。

 

島にお見えになった時に実際にカバンを見ていただく機会があったので、

こちらも安心して注文をお受けできました。

 

使ってくださる方がわかっていると気持ちを込めやすいので、楽しく作ることができました。

 

ご主人からも「作り手の方を知っていると、その方がそこにいるかのように感じる」と言ってくださって、嬉しかったです!

 

ありがとうございました☆