ダッフルボタンのご感想

ダッフルボタン(ナチュラル)をお買い上げいただいた方が、作品の画像を送ってくださいました!!

持ち手もオーダーしていただいて、

こんなに素敵なカウチングのニットバッグ☆

こんな風に生かしていただけるなんて感激です。

送ってくださった感想もご紹介します!

「このたびは、ダッフルボタンを購入したご縁から、持ち手の作製まで快くお引き受けくださり、ありがとうございました。

ボタンは既製品にはない珍しさで、最初は『とりあえず買っておこう』程度の
気軽さでしたが、毎日ボタンを眺めているうちに、モノ作りの意欲が湧いてしまいました。
持ち手についてのご相談も細やかなところまで気を配っていただき

本当に嬉しかったです。
縫い方のポイントまで丁寧に示してくださり、勉強にもなりました!

(ボタンの購入をご検討されている方へ:自分で好みの長さに調整して縫いこむため、 革のひもに穴を開けなければなりませんが、錐でなくとも、ごく普通の家庭用のドライバーセットの先端の尖ったもので十分に開きます。)」

 

 

ダッフルボタンは

2サイズ、3色あります。

 

詳しくは商品ページをご覧ください。

市販の持ち手は合皮の持ち手が多く、

長さも決まっていますが、

ひとはりひとはり手縫いで、ご希望の長さでお届けします!

写真のように挟み込んで仕上げたい方には、縫い合わせ部分は縫わずに、

縫い穴だけ開けた状態でお届けします。